年末になって

昨日で仕事納めでした。



1つは


ヘッドフォンカセットは


Bluetoothが入っているので、車で聞く用に


買いました。







空の状態はこのように寂しいけれど、





カセットを入れるとこのようになります。


絵になりますねニコニコ




カーステレオのカセットデッキには


音は劣ります。


スピードがおかしい感じもしますが、愛嬌かと…。


これも良いかなっと思います。







2つ目に


スーパーに行くと、


カップヌードルに限定のエビまみれが


あったので気になって買いました。








やはりエビばかりでした〈笑〉




スープのあじはエビが多いので、

いつものカップヌードルより味は





3つ目は



今年のクリスマスケーキはこれです。

最近はケーキ屋さん巡りしてます。




今回のケーキは生クリームに砂糖が少なかった

ので、素の味わいがありました。


4つ目は


📮クリスマスカードもほぼ毎年出していますが、
差し出しは近場です。
今年は12月23日の午前中投函、
消印は当日12-18でした。


2年前の土曜日配達がなくなり遅れて届くように
なったので、月曜日配達には金曜日の午前中のポスト収集にしないとならないです。
(1日一回収集されるポスト)

詳しくは郵便局のホームページで確認して下さい。







5つ目は

今日はオイルとエレメント交換に行きました。

何故か、この時期(正月前後)になるんですね。

年間の走行距離がほぼ変わらないのかな爆笑