地元の行事で出る事が少なかったけど


ようやく、久しぶりに遠出しました。



10月の投稿に間に合いましたウインク




サービスエリアの自販機でこれを見つけました。





❄冬に近づいているなぁ〜と思いました。

車で🚙💨大阪に着きました。


日曜日なので、土曜日よりも多かったです。



阪神百貨店のスナックパークは新しくなってからは

初めて行きました。




チャーシューメンにしました。

ライスはザーサイが入ってます。



梅田ロフトへ行った後、



MBSの局社へ行きました。



らいおんチャンがいます。




らいおんチャン20周年ということでオブジェが飾られてました。



記念撮影に最適かも。



ヤマザキデイリーストアですが


他の店とは違います。




局舎側の入口はこんなんです。




売り場に入ると足跡みたいなDマークです。


ここまで凝ってる爆笑






年に一回か二回行く服屋で、


スマホで調べて見つからなかったら


もう帰ろかと思った矢先に


担当の人が回って見つけてくれました。




階数は同じなのですが、真反対側に移転されてました。



そのあと、



ヨドバシカメラ梅田でガチャガチャをしました。





喫茶店ネオンコレクションと明治のミニトートを
回しました。



出た結果は

ホワイトチョコレートの柄と
喫茶店のスワンネオンでした。




和栗のロールケーキを買ってきました。

🌰栗とクリームがマッチしてたので美味しかったです。





また大阪へはいつ行けるかな……。