ゴールデンウィークは山陰の方へ
🚙💨お出かけしました。

最初に訪れた場所は

八重垣神社です。



♥縁結びの神社です。



社務所で、購入し、少し離れた泉に、


紙に硬貨を乗せて浮かべて、早く沈む


時と遅く沈む時で運命が違います。




写真のように浮かべて


早く沈む時は

近くの方で縁があるみたいで、


遅く沈む時は遠くの方へ縁があるみたいです。


まだ、他にも占い結果がありますが、



個人サイトなどに詳しく載っていると思います。

興味がある方は探して見て下さい照れ





   御朱印も頂きました。




その後は出雲そばを食べに行きました。

予約して1時間ぐらい待ちました。


割子そば定食にしました。



そばの色が濃いですね。


食べ方はやくみの器を外して、そばの器に

やくみを入れてからつゆを入れて食べる。

残ったつゆは次の器に使います。


テーブルの横に粉生姜がありました。

そばの上にかけて食べてたら美味しかったです。