旦那、定時の2時間ほど前に体調不良で早退してきました。

朝、喉がイガイガするって言ってたけど熱は平熱、

ちょっとだるいかも?って言いながら出勤しました。

お昼の休憩の時も36.8(体温計持って行ってました)

それが15時頃38度超えアセアセ

早退して隔離しました。

あの悪夢のコロナを思いだしました(お盆に私がコロナになり旦那にも移してしまい、部屋数が少ないわが家は大変でした)

先程、とうとう39.1…

コロナの抗体はまだ残ってるだろうから、インフルかなぁネガティブ

会社の健康診断の時にインフルエンザワクチン打ってるけど、ワクチン打ってたらかからない訳じゃないからなぁ…


そんな旦那とはLINEでやり取り

なかなか既読つかないけど、しんどいだろうから仕方ないなぁと思ってたら訳分からないLINEがアセアセ





抜け出せん


頭の中が?だらけになったけど、きついから動きたく無いって事かと思って薬を持って行きました。

「抜け出せんてきついけ動けんてこと?」と聞いたら

「分からない」と…

そして、宇宙語みたいな言葉をゴニョニョ言うんです

めっちゃ不安になる驚き

とりあえず、熱が高いので解熱剤を飲んでもらいました。

ちょこちょこ様子見にいきます。


わが家は体温計が1個しか無く、コロナに罹った時とても不便でした。

今回も旦那の隔離部屋に持って行ってるので慌てて1つ注文しました。


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

皆さまも体調崩されませんようお気をつけ下さいキラキラ