クレーマー?! | アマゾン輸入でGO!

アマゾン輸入でGO!

アマゾン輸入の事、日々の売上、利益をリアルに公開

こんにちは。

 

おかきです。

 

 

***************************

 

ワードプレスでもブログ書いております。

 

右上のほうの

 

おかきブログ

 

って画像にリンク貼っております。

 

お時間のある人もない人もどうぞみてね。

 

***************************

 

ちょっと伏字が多くわかりにくくて申し訳ないですがアマゾンのお客様からのメールです。

 

 

 

この度、Amazonを介して、御社より、〇〇〇を購入させて頂いた、〇〇〇の〇〇〇と申します。Youtubeなどでも大変評判の良い商品を購入させて頂き、喜び勇んで、〇〇〇の舞台でもある、〇〇〇の〇〇〇半島まで約100kの道のりを車で行き、いざ、〇〇〇としたところ、直ぐに、〇〇〇、繰り返すこと、4回、いい加減、〇〇〇では無く、〇〇〇に問題があるのでは?と思い、良く調べてみたら、〇〇〇に穴が、、、Amazonさん曰く、商品の代金はお返しします!と、では、〇〇〇した〇〇〇4本の金額と、200k走った機会損失と、この数日間〇〇〇なかった機会損失と、どうしてくれるのか?聞いたところ、それは、販売店と直接やり取りして欲しいとの事で、今回、メールさせて頂きました。
もし、〇〇〇最中に〇〇〇し、〇〇〇して怪我でもしてたら、どうされたのでしょうか?
幸い、〇〇〇前だったので、事なきを得ましたが、、、商品代金返済のみで済まされる問題でしょうか?
お応えください!

 

 

 

なんだこりゃ?!

 

カスタマーへ聞いたらアマゾンカスタマーで対応するということで

たらい回し的になりましたが・・・・再度カスタマーへ連絡するようお願いしました。。。

カスタマーでどう対応したのかわかりませんがおそろしい・・・

 

 

 

**************************

 

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ


にほんブログ村

1位になろうが100位になろうが関係ないけど
ランキングあがればやっぱりうれしい
人間だもの おかき
2つともポチ!としてもらえると喜びます^^

***************************