うさぎのぬいぐるみ絶賛2回目育休中うさぎのぬいぐるみ

正社員・時短勤務ワーママblog

 

うさぎ同い年アラサー夫婦

うさぎ保育園児(4歳・年中)の長男くん

うさぎ2023年2月出産の次男くん

両家遠方・核家族ライフスター

 

キラキラ感ゼロが特徴爆笑

子育て、家事、仕事、お金、お買い物etc...

リアルな生活を書いております歩く花

 

 

こんにちは!

 

2回目育休中のいちご大福です。

 

 

 先日 年に2回ほどある保育園のお弁当の日がありましたよだれ

 

朝から人参を切るなんて滅多にないなぁ泣き笑い飛び出すハート

 

子供達にとってはとってもとっても楽しい1日のようで、お弁当の日が近づくと、長男くんからはお弁当のおかず何にしようかな とよく言われますニコニコ

 

 

 

自分の大好きなおかずを中心に入れてと言われるのが可愛らしいですね✨

にんじんのごまあえにしました。
 
 
そして定番のウインナーも一緒に。ニコニコ
ウインナーは絶対入れてね!と言われました。グラサン
 
 
 
こういう発言を聞くと、まだまだ可愛いお年頃だなと思うママでした。うさぎのぬいぐるみ