うさぎのぬいぐるみ絶賛2回目育休中うさぎのぬいぐるみ

正社員・時短勤務ワーママblog

 

うさぎ同い年アラサー夫婦

うさぎ保育園児(4歳・年中)の長男くん

うさぎ2023年2月出産の次男くん

両家遠方・核家族ライフスター

 

キラキラ感ゼロが特徴爆笑

子育て、家事、仕事、お金、お買い物etc...

リアルな生活を書いております歩く花

 

 

こんにちは!

 

2回目育休中のいちご大福です。

 

 

 

毎日毎日あっという間に過ぎて行きますね〜💦



気がつけば10月もなく終わりに差し掛かり 2023年もあと2ヶ月で終わってしまいます💦

 



最近の考え事としては 2024年から始まる新 NISA です。🏃





我が家は子供達の教育費も新NISAに入れて運用する予定なので、4人分の投資先と金額を考えないといけません。😅

※運用は親名義の口座でします。




当初、子供達の分は eMAXIS Slim オールカントリーをやろうと決めていましたが、本当にこれでいいのか悩んでおります。💦




同じく 新 NISA で 教育費を運用していく方はもう 銘柄 決まりましたか?




残り少ない時間ではありますが もう少し 銘柄について調べようと思います。✍️