2024/6/13 木曜日

そうたの新生児が卒業し、ついに乳児になりました。

なんだかちょっぴり寂しいような・・・

でもここまで育ってくれて、うれしいような・・

 

なんとも言えない気持ちですぐすん

 

2日前から新生児卒業のカウントとして

そうたの手形足形をとってみたけど手形って難しいね。。

 

    
新生児残り2日

初めての手形チャレンジ

手を押すためのスタンプ台で暴れるわ、

ポストカードへスタンプで暴れるわ驚き

「コラそうた!インクが付いたまま手を舐めちゃダメでしょ!」

 

 

    

新生児残り1日

 

やっぱ、手形が難しい💦

寝てるうちに押しちゃえ思ったけど、

グーにしてて開いてくれないんだよねグー

 

 

 

こんな写真も撮ってみたよ📷 ~産まれたばかりと比較~

 

この写真を撮ってちょっとパパ感動。。

産まれてからこんなに顔が変わるんだね

顔が大きくなって、丸くなって、目がぱっちりしてきて、、

赤ちゃんの成長ってすごいよねおねだり

 
「僕、乳児になりました!!
おしゃぶり上手でしょ?」
 
ちょっとこのごろ、赤ちゃんニキビも増えてきたころ。
来週は一か月検診何もなければいいんだけどなにっこり