結構、古い車が好きです。

特に角張った形の車が。あまり人が乗ってないようなのも。

しかしそういう車に乗ってから何年か経つと後悔する 笑。

で、6年前くらいに購入したディスコ2。ディスカバリー2ですね。

購入したのが埼玉のお店だったので試乗などせず写真のみで判断してしまった。

購入して、乗ってすぐに燃費の悪さに驚いた・・・。、リッター4って。スーパー往復でガソリン2リッター使う?!ってどうなん。

でも乗り心地とかはめちゃくちゃいい。形も好き。

っていうことで今も乗ってます。

今までの故障もやたらとありました。急に止まったこともあるし。朝エンジンかけたらかからないとか。

その時は、もう売ろうとか考えますけど、直すと愛着湧きますよね。

でもあと一年かなーとか。

誰か買いませんか??

故障するような箇所は全て修理済みですよ 笑






最近は雨漏りしたので、コーキングしました。

これで雨漏り治りました。笑