昨日やっと固形物を食べれたちゅん太。


幼稚園いつから行けるかな〜


とっと☆が英語を習いたいと言ってるのですが、スポーツ以外無知すぎてどこが良いか全く分かりません(^◇^;)


有名なところが良いのか、幼児期は近所でいいのか…


ECCしか分からない💦





先日、ある人があることの謝罪に来たんです。


衝撃的な謝罪というか、大人になってこんなに潔く自分の非を認めて直球の謝罪ってあまりないよなってくらい気持ちよくて、好感しか残らなかった。


ありがとう、ごめん。素敵です、見習います💓




4月からの日程、発表になりました!!


これから昼夜が増えるという噂ですラブラブ


NG出てない限り、昼か夜のどちらかには入ると思うので、遠方からいつ行くか悩んでる方はぜひ昼夜の日に来てみんなのこと見て帰って下さーいおねがい


ますます準備に追われる日になりそうなので、もっと頼れる人を増やしていこうと思います!!


そしてそしてー!

みんな大好きブル中野さんが日本人で初めてWWE殿堂入りされましたおねがい


おめでとうございます㊗️🎉




あさっては後楽園ホールでアクトレスタイム!!




3月11日新木場もお待ちしています(^o^)


アレン新木場ラストマッチ!!(予定)


アクトレスの未来対決炎


強く華やかに!注目の一戦!!


全く予想できないカード。

一つ言えることは、楽しい試合になりそうな週は茉莉ちゃんが明るくイキイキしている笑い泣き


絵里奈さんの巻き返しも見たい

ツインタワーの勢いも見たい

未依、彩乃の行方が気になる