港区白金高輪地域の学童クラブで、転んだ時に身を守るための受身とぶん投げられ体験を。笑



もっともっとと何度も何度もリクエストされ


さくらちゃんのブリッジ起きを見て

「きゃー、何が起こったか分からないー爆笑笑い泣き

と大興奮して


スタッフの方のリクエストのなぎさちゃんチョップにドン引きしたり、大盛り上がりの時間でした爆笑笑い泣き


写真は顔出しOKの子供のみですが、受けてくれたみんなありがとう❣️



ちびっ子先生がいる😂


最後に子供たちから寄せ書き色紙をもらいました❣️


さくら先生、なぎさ先生帰れないほどの大人気キラキラキラキラ


なげられたのがたのしかったです笑


なげてくれてありがとうございます笑


参加した人以外理解不能のメッセージですね笑い泣き


さっそく来月もとお声をかけていただきました♡


そのために、自分トレーナーの新色を作っていただき購入キラキラキラキラ


久しぶりに高いポニーテールをして、

「わ!本物だ!」

ってなりました笑い泣き



見て見て!!


めっちゃいっぱーい!!





今日は大阪大会前最後の練習でした。


分刻みのぎゅっと詰まった練習を終えて、みんな充実の顔でした照れ


今回はほぼ心配がない♫


ただただ楽しみだー!!!!!


昼夜とも、チケットは今日の22時までとなっています。


夜のメインは、私が見る中では未依ちゃんが初めてのメイン炎


私の奈良の知り合い、めーっちゃ未依ちゃんのファンなんですよ笑い泣き


蛇道衆との試合のあとからメロメロラブ


未依ちゃんのかっこいいところを見てもらえる一日(どっちも見に来てくれる)で嬉しいです。


お昼にします?

夜にします?

迷った時はどちらも行っちゃおー(^o^)