「東京の人は持ってる一番いい服を着て一番いい靴を履いて一番いい車に乗って出かける。奈良の人は高級車をガレージにしまって動きやすい服と動きやすい靴ともう一台の車で出かける」

と言うのをある人が言っていて、心当たりありすぎてウケた笑い泣き


スウェット率99%


この夏買ったお高めのワンピース、着る前に行方不明。

子供に着せる服もラクを重視しすぎて、サイズアウトさせまくり…ガーン


私は典型的な奈良人。反省。



今月も届きました(^ ^)


どっちもオススメ♡


でもどっちかひとつだと言われたら、ブレスマイルウォッシュを試してほしい爆笑(書いていいのか?笑)


知り合いに気になると言われたら試してもらってますが、みんなその場で感動してくれます。


落ちた汚れが目に見える。

ツルツル感がすごい。





3wayデビュー戦は例外なくみんな苦い思い出なんじゃないかと思ってますが、頑張ったなぁぁ照れ


私は3wayでいい試合をしたことが一度もない、本当に一度も。笑


だから3wayデビューはどんな試合でも目をつぶることが私の目標なのですが、大阪の3人にはびっくり。


課題もあるけど、私にとっては神の領域でした笑い泣き


ちあきちゃんが引っ張れる存在になってくれたのは大きい照れキラキラ



さくらちゃんの方が完全に急角度だけど、これはかなみっくちゃんが痛いんですよね?笑い泣き



まだ冬眠中の超エース候補。


そろそろ眠りから覚めようかキラキラキラキラ


こんなに毎試合行く予定じゃなかったけど、選手たちの本気に引っ張られてます❣️



今日は雨ですが、雨音にかき消されないご声援、手拍子よろしくお願いします📣拍手爆笑


お待ちしています(^ ^)