幼稚園だから起こさないといけないのに、1人の時間が貴重すぎて起こしに行けなかった滝汗




ママママママママ…が怖くて本当に身体が動かなかった滝汗


全然違うかもしれないけど、鬱ってこういう状態なのかな?


頭と身体が一致しないというか。


やらなきゃ、でも身体が動かない…みたいな?



書いてたら呼び出し。笑


とっと☆「ママー大泣き


動かなくても動かすしかない笑い泣き



急いで支度して急いで幼稚園に行ったからあまえ足りなかったのかな…


幼稚園で泣いて泣いて離れない。


最後は先生に捕獲されて、私は帰るしかなかった。


頑張れ頑張れ。




とっと☆の脂腺母斑疑惑…ついに恐れていたことが。


「症状(色がついたり盛り上がったり)がでたらすぐ来てください🏥」

と言われていたのですが、

前回の病院直後(毛がなくなって数日後)からうっすら色がついてきた気がしていたのですが、

毛がないからここだけ日焼けした可能性もあると思い様子を見ていたのですが、


逃げられるから鮮明に撮れなかったけど、まわりの色とは全然違ってきました。


今日は迎えの時間に間に合わなくなるから明日連れて行こう🏥


こわいなぁぁぁえーんえーんえーん



頑張れ頑張れ。