とっと☆が歩いていて転んでテレビ台にぶつかりましたガーン

もぉね、全ての行動を監視しながらご飯作って食べさせて洗濯して掃除して身じたくして…なんて不可能な時期に突入しています。

家中コーナーガードをつけたい。

クッションでできた家に住みたい。



家に帰って猛ダッシュだ掃除してクタクタになった後…
明日にしようか悩んで…

自分を奮い立たせてコーナーガードを買いに☆

ひとつ増え、ふたつ増え、どんどん安っぽくなっていく わりと高かったはずのテレビ台笑い泣き


寝る時ちゅん太と話してて
子供たちにとって母親が一番なのは、産んでくれたからでも長く一緒にいるからでもない、どんな時でも自分たちを第一に考えてることが伝わってるからだと思いました。

2歳の語彙力でもそれを伝えようとするちゅん太。

一生懸命伝えようとしてくれるけど、自分の説明では不十分だと分かってイライラしてるところに私が
「しんどくてもちゅん太ととっと☆のために頑張ってるの知ってくれてるんだね照れありがとう」
とまとめると

伝わったとホッとしたのか
ちゅん太「ママ、いつもおつかれさま照れ
と言って寝ました。

ちゅん太は私が疲れた顔をしてると
「ママ、おつかれさま」
「ママ、頑張ったね」
と声をかけてくれます。

その一言で疲れが吹っ飛びます。

何があっても楽しく、


仲良く1日を終えようとしてくれてありがとうラブラブ




移動中にギャン泣きすることなく寝てくれた時の幸福感キラキラ


起きたら静かに覗いてる控えめなところにキュンハート



一歳間近になり、少し余裕がでてきたので今年は健康診断を受けようと思います!!


その時間子供たちはどうしよう問題が出てくるので簡単ではないですが滝汗


一時預かりを調べて少しずつ離れることに慣らして…


寝返りできないくらいべったりなのにハードル高いなぁぁぁチーン


隣のレベルじゃなく両肩に乗ってるから身動きゼロチーン


腰が痛いからそーーっと少し離れたところに置いてもしばらくしたらこれーアセアセ


足で確認しなくてもちゃんといますからー!


こんなだからこそ健康診断は絶対!!


ずっと健康で一緒にいたいと切に思います。


神様…

贅沢は言わないのであと50年、ケガも病気もしないで、おいしいもの食べれて、宝くじ当たって、仕事もやりながら子供たちとの時間もいっぱいあって、リニアモーターで奈良までビュンと行ける楽しい余生にしてください!


贅沢ぅ笑い泣きラブラブ