引っ越してもうすぐ1ヶ月。

荷ほどきは9割終わって、届く荷物もほぼ終わって、工事関連(テレビ、ネット、エアコン)もだいたい終わってあとは申請もの。

なかなか完全には落ち着きませんねー。

11月は人生2番目の月出費、さらにはカードを不正利用されて(申し立て中)ガーンガーンな感じ。

10万円が3回
3万円が1回
合計33万円


これこそ、散々、さんざん、33な師走笑い泣き

短期間のネットショッピング乱発はどこから流出したか分からなくなるから危険ですねショック



そんな中、12月突入に合わせたように、ちゅん太の『ママの唄』がクリスマスバージョン(あわてんぼうのサンタクロース)にかわってましたサンタ



さらにはとっと☆がつかまり立ちできるように!




お風呂上がりびしょびしょの状態でトランポリンをしていたちゅん太が滑って初めて転倒。

ひざ枕で落ち着かせていたら、とっと☆が心配してずり這いで近づいてきて…

ちゅん太が涙をふいて
「にいちゃん、トランポリンから落ちたから、大丈夫だから、心配しないでね
と話しかけていて、いい関係だなぁとほのぼのでした照れ

人がいるとちゅん太はとっと☆におもちゃを貸さないというカッコのつけ方をしますが笑、3人でいる時のお兄ちゃんっぷりはさすがですハート

なんだかんだハッピーな師走。







月にかかる雲が流れて、月が動いてるように見えた昨日。

「どうしてお月様動いてるの?僕に会いに来ようとしてるの?」
と月に話しかけていました。

そんな毎日♡