昨日はこのメンバーでのご飯おにぎ


安川惡斗

AZM(あずみ)

渡辺桃

林下詩美




現役3人は7月24日 後楽園大会の営業活動後の合流!

最近の試合でベルトを落としたらしく少ししょんぼりでしたが、次に向けて闘志メラメラだったので応援よろしくお願いします爆笑


病み上がりのちゅん太は豪華メンバーに囲まれて絶好調。



惡斗とは早い時間からゆっくり語れました。
久しぶりぶりだったけど元気そうであいかわらずよく食べてよく飲むキラキラ
近況は姪っ子にメロメロだそうです♡笑


世界を平和にする2人が、癒しのあやし。笑
ちゅん太くらいの大きさの頃に(それは言い過ぎ)入門したあずみちゃんが立派なお姉さんで、人見知りで笑顔なくつかみどころのなかった桃ちゃんがニコニコ優しいお姉さん♡


単体で見るとそうでもないのに、並ぶとびっくりするほど大きい詩美ちゃん!
この体でこの顔なら猛プッシュされるのも頷けます。
なかなかのぶっ飛び発言ありびっくりハッ


みんなと会えてほのぼの語り合えて楽しい時間でした!!

7月24日頑張ってねー\(^o^)/



着ていたTシャツが小さく感じて、
やばい太ったかなぁ
と帰ってサイズを見るとXSでホッ。

でも運動できてないから気をつけなきゃ。

というか、ちゅん太の熱中症が怖いから7月からジム通いを控えていたのですが、こんな涼しかったら全然いけたー!

1ヶ月損したーもやもや

早く秋になって運動再開したいYO☆