かわいすぎて原形ないけどイラスト描いていただけるの嬉しいです!!

ありがとうございますラブ


去年?一昨年?のび太としずかをプールに連れて行った時だっ(≧∇≦)


その時のしずかの日焼けがえぐかったから覚えてます笑い泣き



のび太の顔も真っ黒!!




それはそうと、また新たなトラブル抱えています。

腕が激痛ゲロー!!

これも妊娠後期にありがちらしいのですが(インターネット情報によるとむくみや体重急増で血管が圧迫されるらしい)痛くて寝れないし動けないしで心折れまくってます\(^o^)/笑

たまに痛みが治まるポジションがあるので、はまった時は微動だにしない。

でも、トイレに行きたくなったらこの世の終わり…動かしたら激痛再開チーン

ここに激しい胎動が重なった時の痛みと言ったら…よくこんな痛みを乗り越えるなぁと世の妊婦さん全員にリスペクトです。

プロレスラーは痛みに強いなんて言われますが、私は人並みに痛いものは痛いですチュー



でも大丈夫!!

こんな顔して石上神宮に御守り買いに行ってくれたみたいだから(≧∇≦)笑笑

最近変顔ばっか( ̄▽ ̄)

普通にしてたらかわいいんですけどね。←オババカ込み


簡単に心折れるけど、復活まで1分かからないし、その前に折れる折れる詐欺の可能性が高いのでご注意ください爆笑

痛みで寝れないのはストレスだけど、食べたいもの検索して楽しんでまーす\(^o^)/