ガッツさんにいただいたグローブボクシング


ボクサーからグローブ
テニスプレーヤーからテニスボール
レーサーからレーシンググローブ

等々、その職業の人からもらったら嬉しいものがあるけどプロレスってないですねうーん!?



ずっと家にいるくせに無気力で郵便物開けてなかったら雑誌送っていただいてたー。(時間差やばっアセアセ

ありがとうございます。

頭のページだけ載せちゃお。


この日みんながお腹触ってくれました照れ

こんなにたくさんのプロレスラーや元プロレスラーがお腹を触ってくれた赤ちゃんはいないと思う。

おかげでパワーがついて暴れっぷりがやばいのです(⌒-⌒; )


先日、のび太が触ってくれたんだけど、のび太は素直にお腹の中で暴れまわってることにびっくり!!

それを見ていたしずかが
「のんくん、騙されたらあかん!ふうちゃんが驚かそうと思って自分でお腹動かしてるねん!!」
だって笑い泣き


反対に私は筋肉なくなって、さっきトイレにいこうと起き上がったらふくらはぎが攣りそうになりました笑い泣きやばー

朝も昼も夜も水かお茶抱いてゴロゴロ。

普通の顔してますけど息苦しくて寝れませんねん\(^o^)/

立ち上がるたびにこれの炭酸割を作って飲んでます♡

サイコー白ワイン