先週は頸管長が短くなってると言われたからずーっと寝続けて、今週は大きく変わりがないと言われたからまた掃除と料理はじめてしまいました。

調子にのるタイプです滝汗大丈夫かな?

カレーパンうまーい。



またお肉やフルーツの差し入れをいただいたので、ハンバーグ、豚肉まみれのカレー、ミミガー、ステーキ、いちごスムージー…

自由に作って食べれるの最高花火



先日までおばあちゃんが入院、手術してて親戚たちがかわるがわる泊まりで付き添ってて、こんな時ニートの私が一番の戦力になるはずなのに奈良にも行けずーえーん

会いたいー!!


5年くらい前におばあちゃんちの掃除に行った時、私宛の年賀状の下書きを見つけて今も財布の中に入れてます星

なぜか書くときだけめっちゃ敬語


落ち着いたらすぐ奈良行こう。

やりたいこと会いたい人いっぱいキラキラ



何年か前の今日( ^ω^ )


シーザージム早く行きたい!

SB接骨院も行きたい(≧∀≦)


その前に明日から楽しいゴールデンウィークだー\(^o^)/