周年前になると毎年取材が増えるけど、今年は別ネタで…


久しぶりに外で撮影がありました。

{A3A9DF98-C18E-4A33-93B3-77D13F9A7551}


一応厚着したけど、あまり寒くなくて良かったー爆笑
{B06721AF-7C9F-41C5-A187-F3930F4BEA9D}


昨日載せたイチゴの差し入れどこに売ってるの?とメッセージがたくさん来ましたが、私も分からないのですーガーン
{4385B736-CE12-41B8-840D-CD3E7049E505}
{CDCC6462-C9F9-407E-8097-1D414E1C0FA8}

私にわかることはめちゃくちゃおいしくて差し入れされた人は必ず幸せになるということだけです照れ



今週末はスターダム7周年!!
{196D1243-5033-4DE0-BDEA-18A3E8582F66}


注目カードを少しずつ載せます!

まずは世界屈指の実力者同士のシングルマッチ!!
{B42F3117-236D-4191-BDC9-553795EC43E3}

外国人同士の試合はどうしても感情移入しにくいけど、この2人の場合は職人芸の試合運びを眺めるだけで楽しめそうおねがい

私はどっちの応援とかないけど、このカードを観れる幸せをかみしめます!!



それからユニット対抗戦。

「5人目負けた人が抜ける」の意味が分からなかったから触れてなかったけど
くじで出順を決めて、 最後に出る人を大将として、勝ち抜き戦で負けチームの大将がユニットを強制脱退とのこと

で、大将は渡辺桃と中野たむに決定ガーン
{496028F8-0DAF-4840-84CC-3D05916827C8}


てことは、メインは渡辺桃vs中野たむの可能性も!!

8年目突入のスターダム、新しい風が吹いています台風波


それ以外にも、

花月vsバイパーの可能性も!!

え?シレッとこんなカード見れちゃうの?ハッハッ


木村花vsHZKも実現すればおもしろそうメラメラ

勝ち抜き戦なんでAZMちゃんが全員勝ち抜いてイオちゃんの出番すらないかもしれないですけどねてへぺろ

クイーンズクエストは負けが続いてるイメージだけど、バイパーが来たことで立場は逆転!?

何がおこるか分からない!!

私が見たいカード、実現しますように流れ星


岩谷麻優、中野たむの復帰戦キラキラ
スターダム7周年キラキラ

ぜひ、お越しくださいませチュー



終わればスワンダイブもありまーすピンクハート
{79C71BAF-1130-4AB6-9D17-F09616D98AAC}