2017-10-12

ありがとうございました(≧∀≦)

テーマ:ブログ
昨日はスワンダイブありがとうございました爆笑

{0642320E-A80C-4FC4-B8BE-08FDD4DC286E}
{0B810F39-C35E-4DFD-A13D-FB6A855FC9B0}

月2回の癒し〜照れ

料金形態等のメッセージがありましたが確認遅くなって終わってからですみませんお願い

スワンダイブというDDTのBARで、普段のお店のチャージが800円で、イベントでも同じです。

あとは自分が飲む分の金額だけです。

18-0時までお店は開いていて私は18-23時までいます。

何時に来て何時に帰っても自由な感じです音譜

イベントだから歌ったり気の利いたおもてなしを想像されるかもしれませんが、そんなステキなことはなく、まったりすごしています。笑

私が友達をつくる場だと思っていただけると90%くらいは正解爆笑



そんなわけで、スターダム初の神戸大会まであと2日!!

{7AA60063-F039-45C7-838D-BD9FA154883E}


今回はどんな強豪がやってくるのか期待が膨らみますキラキラ

美邑シャウトに面食らってしまわないように
「ひろちゃんはかわいいだけで変な人なんだよグッ
って説明しておきます(≧∀≦)


華やかなタッグリーグ開幕!!
{8751CCCB-2E1C-4A2B-95B6-E5507148EC2E}

{62288E8C-295F-4937-9E98-8CDE08D3E81E}

{1FD97BD9-04E2-452B-A296-667B10A8B74E}

{3B41235F-986E-4ADC-8A03-A34F258AEAC5}



その3日後には後楽園大会!!
{14A3E81D-160A-4784-B37A-DB8AF18168CA}


気合い入る!!
{A93076E3-DF65-418C-826E-FC49D505DE4A}

{0F1092C2-2704-4852-9F46-6AF846F063CB}

{4E1EAB4A-2573-436C-AEA3-5F920F5AC99C}

{4D6960CB-0376-40A6-8C75-F68D1E836CED}

{FCF15190-2214-4C01-95B2-F864BBE3B9AE}

{F8E86A3B-5199-4130-8F8E-96D3B1D3D3A4}


AD

ふうかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース