ブログ見て?友達が「遊ぼう」ってLINEくれたから「東京いるん?」って返したら「今◯◯(海外)にいる!」だって( ̄▽ ̄)

なんの冷やかしですか( ̄▽ ̄)




奈良テレビの収録のため地元\(^o^)/
{3803726C-733F-42AD-AAB3-31F5BBE4CC28}






奈良に着いたら田舎の顔になるのはなぜ?

おばあちゃんラブハート
{82D0864A-DD11-4FEE-8A8B-35065C567585}



車でパックしてたら姪っ子に撮られた笑い泣き
{7CCEC78E-1257-458C-B6DF-28151C1838C6}


ずっと撮りたかった線路電車
{08CBA3CF-2319-4C65-BFD6-145F7A9A7DE0}

こんな景色に囲まれてます。

{822DFA94-3AE0-49B7-A36D-FE7483727CD5}



しずかが首をケガしてたから「どうしたん?」って聞いたら

しずか「プロレスの練習しててケガしてん」
{C311972E-016A-4076-92B5-E4C563EF52E0}

え?ただの保育園児ですよね?

状況が見えなさすぎるアセアセ



15日(土)はファンクラブイベントです!!

ボーリング大会\(^o^)/

ファンクラブイベントだからって接待ボーリングはしませんからね合格

去年も上から目線でそんなこと言ってたのにボールの穴に親指と人さし指と中指入れてほぼ素人だとばれたから、今年こそ名誉挽回、優勝狙います。

{2EC883BB-9423-4B60-82ED-4F9DDDC9B8CD}