東京の大規模停電のニュースを見て
 
先に家中の電気を消しました。
 
 
これで停電がきても気づかないから慌てない☆
 
 
親元はなれた寮生の精神的状態が不安定なので、先日さきちゃんを島根県に帰らせました。
 
 
アイリスもあまり良くない状態と聞いたので、
親が近くにいない寮生と知り合いの妊婦をつれて明日から奈良に避難することになりました。
 
 
うちの実家、奈良の知り合い、ちょっとお世話になりますm(__)m
 
 
はるちゃんが大丈夫か電話をしたらつながらず、
はるちゃんママにメールしたら
 
『逃げる時は『和牛』とかいてあるゴリラのTシャツでと決めているようです』
 
なかなか余裕のあるかんじで安心しました。
 
 
早くみんなに会いたいです風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0032.gif