ishikawa.jpg

先日相手の爪が私の目と目の下に刺さってキズがあったから絆創膏を貼ってシーザージムに行きました。

したら石川さんが

「整形だろ(笑)」
「コラーゲンだろ(笑)」

と言ってきて

「こんなとこ、何の整形ですか(笑)」

とか話して練習はじまってしばらくしたら、
石川さんが顔おさえて倒れこみました!!


なんとダムさんの爪が目に刺さって私と全く同じことになって泣いてました(≧▽≦)

めちゃくちゃ痛そうなのに爆笑しました(^▽^)

今度絆創膏貼ってたら「整形ですか?」って聞いてみます♪

でもマジで痛そうだったから私が眼科でもらった目薬をレンタルしました。

生まれて初めて笑ったらダメなところで心から笑いました(^_-)-☆

天罰じゃ~ヽ(^▽^)/