いよいよ明後日(12/9)! 年の瀬は講演会+ミニライブ | あたま出版ブログ 禿頭席(とくとうせき)

あたま出版ブログ 禿頭席(とくとうせき)

あたま出版http://atama-pub.net/  のブログです。夫婦で書いています。


テーマ:

和心會第8回勉強会のお知らせです。


いよいよ明後日(12/9)

年内最後の勉強会となります。


年内最後の勉強会は、山分ネルソン先生による講演と山口采希さんによるミニライブの2本立て!!


日時 平成24年12月9日13:30~16:30頃まで


会場 大阪市立総合生涯学習センター 第3研修室
   大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル 5階



講師 山分ネルソン祥興 氏


題名「山分ネルソンが見た、憧れの日本と、医療現場」


参加費 1,000円



柿本あつやの常在戦場


山分先生は、マレーシア生まれの産婦人科医。日本人女性と結婚後帰化されました。

同僚医師が体調を崩されたりしたことが相次いだことから医療現場改善の問題提起をするため参議院選挙、そして統一地方選で大阪府議会議員選挙に立候補された経験があります。


私は統一地方選で山分氏と同じ吹田市で活動したことがあり、氏の熱心な活動や、なによりも素晴らしい人柄にすっかり魅了されました。

いつかまたお会いしてゆっくりとお話ししたいと思っていましたので、個人的にも大変楽しみにしています。



そして、第2部は、


山口 采希(あやき) さんのミニライブです!

柿本あつやの常在戦場

年の瀬の勉強会でミニライブ。

「1粒で2度おいしい」勉強会になりそうです。


予約不要ですが、席数は35程度しかなく満席の場合は入場をお断りすることもありますので、悪しからずご了承ください。


皆さんのご参加を楽しみにしております!


柿本あつやの常在戦場

雨天の日本に虹を架けます


柿本あつやホームページ
http://www.kakimotoatsuya.jp


ランキングに参加しております。是非1クリックご協力お願いします!
人気ブログランキングへ

アップ1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ

アップ1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

アップ1クリックお願いします!



柿本篤弥さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス