7ヶ月【26週】 | ♡山口県ママ日記♡

♡山口県ママ日記♡

♡山口県×小1娘×男女双子♡
    35歳の日常

初めての双子育児に不安はありますがそれ以上に家族5人で大変ながらも楽しみながら成長していきたいと思っています!マイペースでとりとめのない日常ブログですが仲良くしてもらえたら嬉しいです!


ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ


山口県の35歳辰年ママです!

現在6歳の娘とおなかに双子(男女)がいます。

どうぞよろしくお願い致しますイエローハーツ


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


妊娠7ヶ月26週


食欲増加泣き笑い

体重増加泣き笑い


胃が圧迫されて一回に食べる量が

とか言っておりましたが【それも事実】

最近いつも気づいたら、、結構食べているびっくりマークアセアセ

食べ終わって食べ過ぎたと気付く。。


妊娠糖尿病と言われ

野菜も意識して食べておりますが

それ以外も食べてしまう、、


そして春キャベツが美味しい飛び出すハート

柔らかくて生でも塩コショウで軽く炒めてもイエローハーツ

作りながらつまみ食いし過ぎちゃう。

前までは白菜と人参の甘さ×ポン酢に

ハマってたけど今はダントツ春キャベツびっくりマーク

1玉110円だったしだいぶ安くなったような飛び出すハート


私は千切りキャベツが下手なので道具で

いつもやっております真顔

早く細くふわふわに出来るけど

めっちゃ散らばりますよね泣き笑いw

このハンドスピナーも良い仕事してくれる飛び出すハート

しっかり水切りできるし

そのまま冷蔵庫に入れれる

毎回切るの面倒くさいので。

ちょっと高いと思ってたけど野菜しっかり

美味しく食べたいので買って良かった品です飛び出すハート





アスパラもそろそろ時期かな乙女のトキメキ

ちなみにカルビーの春ポテチも大好きです😍
ただ娘と分けたら量が少ないような、、
今の私にはちょうど良いのかもしれませんが真顔




あと食欲以外には店員さんや幼稚園ママさんに
お腹を見て『そろそろなんですかおねがい??
声かけられることがかなり増えました!
まだあと2ヶ月以上あるのに臨月ぐらいで
本当の臨月になったらどうなるんだと
恐さもあります驚き
胎動は激しく元気いっぱい動くので
それは安心させてもらっていますにっこりにっこり飛び出すハート

無事に産まれてきてくれますようにびっくりマーク