おてんばころんの育児日記

ころんが生まれてから今日までの成長日記です。 私が産みました♪ 
ちょっと うちの子 毛深いだけですから。うちの次女の♀ころんを可愛がって下さいマセ・.。*☆彡 


テーマ:

虹の橋に渡りかけたあの日から 約一ヶ月・・・。




ずっとずっと 様子を見守り続けています。




脳に障害は 残らなかった。ほっとした。




こちらの言ってる事も ちゃんと覚えてます。




パピーは 誰か マミーは誰か お座りも分かってるし マテだって 出来てる(〃′▽`)




だけど 後ろ足2本が 「グレード4」 になってしまった・・・(´・ω・`)




去年の今頃は まだ「グレード3」 だったのに あの時 無我夢中に 逆さまで蘇生措置したからだろうと 胸が痛む・・・がっっっ!!あの時は 足の事を かばう余裕は なかったの。 




グレードって 「症状の段階」 なのだけど 「グレード1」~「グレード4」まであります。




「グレード1」は 軽度。  「グレード4」は 重度そして 手術。




手術は 今 見合わせてます。 だってだって 手術しちゃったら まだ2歳半なのに 3回目の全身麻酔してしまう事になってしまう  


。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…。。。  




リスク 大きすぎるから。






おてんばころんの育児日記

これ パピーが 撮ってたんだって。




死にかけたあの日から 3日目の ころん。




まだ 目が見開いたままで 焦点が合ってなくて やつれきってて 歩けなくて キャリーに入ったままの ころん。




ころんの お顔が険しくて可哀想で あたしは おさしん撮れなかったのに パピー 撮ってた Σ(・ω・ノ)ノ!




「ころんは ママのお乳 飲んだことないんだよ」と 何気ない会話を 姉ちゃんとしてたら・・・




「あたしが あげる!!お乳飲んだら 免疫力も アップするよ!!」 と。




。。。2歳半だから お乳で免疫の効果はもうないって知ってるし ワンコママのお乳じゃないから・・・。




だけど マイナスじゃない事は 全部やってあげたくて。











おてんばころんの育児日記

姉ちゃん 搾乳機で お乳 搾り出しました (*◚ิ⋖⋗◚ิ)∴ブッ




いつも ひーくんが お乳を飲んでるのを 黙って うらやましそうに お座りして見てたの。








おてんばころんの育児日記

「甘い 匂い たまらんでしゅのよ~~♡」








おてんばころんの育児日記

「ちょこっとずつ 何回かに分けて 飲んで見ようね。」








おてんばころんの育児日記

「お乳飲めるなら あんよ 痛くても 頑張りましゅ ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)ウキャ✿」




姉ちゃんは ひーくんが 大泣きしてても 「ころんが最初よ♬♫」 って ころんを優先して 育児してました。




その 姉ちゃん 18日の日曜に 広島に帰っちゃったけど 彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル




そう言えば ころんが ごはんを食べる時 お尻を丸めて しっぽも垂れてます。




おそらく 物が喉を通過する時 怖いんだな・・・って 思ってる。




今までは そうじゃなかったから あの時の事 覚えてるんだなぁ・・・って 可哀想になります。




おてんばころんの育児日記


この前は いっぱい 応援のコメント 本当に本当に ありがとうございます!!




とっても 励まされました。感謝していますっっ (。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル




ころん 寝てる♡ あったかい♡ ころんの 優しい寝息に キスしよおっとにへ

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

みーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。