サンタがいっぱい | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




おやこぼっちのクリスマス

( キククリオヤコボッチ

菊のクリスマスは 親子で二人ぼっち )

菊にサンタさんがいっぱい来たなの サンタさんの忘れ物


アドベントカレンダーは

さくらサンタからプレゼント

小窓1日1回をちゃんと守りました ツリー





カノンサンタからのンプレゼント プレゼント

愛称はノンちゃん





クマさんにチュウで あっという間に

クマさんのお鼻 なくなちゃった

クリスマスの和菓子も入ってて

キクリスマスの間に頂きました 





こたろうサンタからのプレゼント プレゼント





早目に頂いたので

玄関に飾ったら 映えること

ちゃんと保管して キクリスマスには

また飾らしてもらいます





陣太坊サンタからのプレゼント プレゼント

丸い黄色は エビフライのしっぽ






ティッシュケースに菊の刺繍

娘ちゃんが菊を描いて

陣太坊ママがチクチク刺繍

使わずに飾らしてもらいます






ぽん太サンタからのプレゼント プレゼント





ぽん太くん地方のいろんな

美味しい物いっぱい

食べたことない物ばっかり





遊子サンタからのプレゼント プレゼント

ちょっと箱の下の方が変なのは

何も考えず開けようとして

開け方を間違えてしまったからなの





キレイなお花

下の段には クリスマスのお菓子

日持ちがするので お正月のお楽しみに

なんで花を見ると 心がホッとするのかな





ヨネサンタ弥七サンタからのプレゼント プレゼント





ゆずのせのせ

かのかのお湯割りに使ってます

柑橘の香りが好きなので

クンクンしながら飲んでます





父ちゃんサンタからのプレゼント

黒色の首輪とリード

父ちゃんどうしても

黒色にしたかたんだって

何色でも 菊は似あってしまうなの





母ちゃんサンタからのプレゼント

キティちゃんの美濃焼のお皿

これで ごはんをモグモグしてね





ノンちゃん こたろうくん

陣太くん ぽん太くん

遊子ちゃん ヨネちゃん

やちゃん みんな

ありがとうなの はーと♪はーと♪ 





サンタがいっぱい来て

楽しいキクリスマスになったなの リース


みんさん ありがとう ぷちぷちハートv




        母ちゃんにはサンタこなかッと
         
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村          クリスマスツリー