キクシャン | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




朝散歩から帰って オネム中の菊





寝ぼけ顔の菊を起こして

シャンプーに行ってきました


シャンプーやホテルを利用してた

ペットショップがあるけど

シニア犬の菊のコトを考えて

シャンプーとホテルのある病院に

今回初めて行ってみることに





シャンプー前





シャンプー後





これからホテルに 預けることがあるので

病院のホテルなら 母ちゃんも安心


色々と評判を聞いていたとおり

感じもよく これからここに

菊をお願いしよと思いました





ふわふわぴかぴかの菊ちゃん

すーすーいって寝てる







こんな事をして 菊ちゃん

明日サンタさんは来てくれるかしら?





キクリスマスには サンタさん来てねなの



        キレイになった菊ちゃんはいいね

       で、母ちゃん美容室どうしようなのッと

          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
              にほんブログ村