ねしょうきく | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



父ちゃんはお正月の間も 洋風手羽先の仕事

菊と母ちゃんは まったりと家正月






元旦の日も 


菊はzzZ





元旦でもいつものように散歩にいくと

いつもの柴友に会えて 

菊も母ちゃんも嬉しかったなの





帰ってきた父ちゃんが

お風呂からあがるのがまちきれなくて


菊は zzZ





お風呂からあがった父ちゃんの横で


菊は zzZ






お正月番組をみながら

今年のモットーを考えてる母ちゃん






母ちゃんの今年のモットーは 「ていねい」

人にしても 物にしても 

行いの一つ一つを丁寧にあつかいたい


適当母ちゃんとはさよらなしましたなの





そんなモットーを考えてる母ちゃん


菊は zzZ





菊のモットーは あたちはあたちかな

菊はこのままの菊でいいのなの






菊のお正月は 寝正月 


寝正菊 zzZ




             寝正菊グウスカグウチッと

              にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                にほんブログ村