かきくうきく | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
ヨネちゃんから 柿を頂いたなの




かきくけきく 黒柴菊
柿が大好き菊母ちゃん

かきくけきくは 柿 牡蠣 菊

好きな物が三つもあるので このタイトルにしたの




かきくけきく 黒柴菊
柿二つのせのせ

呼吸に合わせて 柿もコロコロ

思ったより 柿のせのせは難しい




かきくけきく 黒柴菊
催眠術をかけて寝てる間に 柿三つのせのせ





かきくけきく 黒柴菊
はっ あたち グーグーしてたなの




かきくけきく 黒柴菊
お詫びと訂正


菊母ちゃんは 催眠術はかけられません

うそをついて 申し訳ありませんでした




かきくけきく 黒柴菊
柿をむいて いただきます

菊は柿は好きじゃないみたい




かきくけきく 黒柴菊
柿は母ちゃんが美味しく頂いちゃったなの

ヨネちゃん ごちそうさま


今回のタイトルは間違いで

かきくわないきく でした






おまけ
かきくけきく 黒柴菊
ブサイクのせのせ




              かきくうかあちゃんモグチッと

              にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                 にほんブログ村