わとちゃんきくちゃん | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
  父ちゃんが お休みの日

  


かきくけきく 黒柴菊
  父ちゃん母ちゃんと みなと公園

  菊の見ている方向は・・・  



かきくけきく 黒柴菊
  和都ちゃん 登場  

  菊にも目もくれず 向かうさきには



かきくけきく 黒柴菊
  菊父ちゃんに  「 はじめまして 」 ドキドキ

 

  前回行ったお店が美味しかったのと

  和都ちゃんに会ってほしいのとで

  和都ママにお願いして 菊父ちゃんも一緒にランチへ


    ナイフとフォーク 前回のランチのお話は コチラ  


かきくけきく 黒柴菊
  和都ちゃんに 父ちゃんも一緒の許可をもらって



かきくけきく 黒柴菊
  このお店で 楽しいことがまってるよ




かきくけきく 黒柴菊
  毎週かわるどんの洋風とんかつどん

  ごはんも ピラフなのか薄味ごはん 


  


かきくけきく 黒柴菊
 
   和都ちゃん菊ちゃんはこんなかんじ



かきくけきく 黒柴菊
  菊父ちゃんと和都ちゃんを 見てる菊



かきくけきく 黒柴菊
  菊父ちゃんのモンブランを 見てる菊



かきくけきく 黒柴菊
  そして ちょっとブルーがはいる 和都ちゃん



かきくけきく 黒柴菊
  楽しいランチの時間をすごして いつもの公園へ

  父ちゃんは 晩ごはんのケンタを買いに千葉へ



かきくけきく 黒柴菊
  なにやら ひそひそ話



かきくけきく 黒柴菊
  次回の約束をしたみたい



かきくけきく 黒柴菊
  ゆびきりげんまん~ ラブラブ





         菊母ちゃんのひとり言

  和都ちゃんのブログ 華胥の国に遊ぶ

  菊がいっぱい遊び回ってる

  和都ママも母ちゃんも同じ思いで

  可愛い黒柴が載ってればいいかって・・

  可愛い黒柴ちゃんを 楽しんでください

  

  そして 可愛い黒柴ちゃんはこちらにも


      ふわふわわたがし

  ブログで仲良くしてる はなまろさん

  羊毛フェルトでわんこを中心に制作してます

  コロコロ黒柴がいるので見てほしいな

  



      和都ちゃん菊ちゃん仲良しさんに

  友情がいつまでもつづくようにポッチと応援よろしく

           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
               にほんブログ村