『Ca/she/wa・・・』 | RC-M Snowboard (アールシーエム)

『Ca/she/wa・・・』

大阪の昼は お好み焼きかたこ焼き・・・・

では、夜は? 
 と聴かれると 「鳥」。
ナベも良いけど 特に 焼き鳥 旨い季節です。
“みなみ” も “キタ” でも 焼き鳥やさんがひしめきあっています。そう、「かしわ」でございます。

で、今日は、古くからのお知り合いの方のお店をご紹介します。
私がとやかくとお店をコマーシャルするより、
まずは、大阪に来たら “みなみ” に下がって 『Ca / She / Wa』に行く! と覚えておいてください。

Ca She Wa
Ca/ She/ Wa
大阪市中央区西心斎橋2-2-18
西心斎橋三ツ寺ビル1F
電 話:06-6211-4713
営 業 時 間   :PM18:00~AM2:00

※ホームページに入ってすぐにCa She Waのバナーをクリック。
Link バナーを見てください。 横ノリの皆さんには見慣れたバナーは1個や2個じゃ無いはず!
「なんで?」って思われたら、直接焼き鳥食べに行って店長さんに聞いてください。
そして、『リッチマンのBlog見て来ましたぁ!』と店長さんに言って戴くと生ビール1杯サービスしてくれるかも・

Khaki
ブログランキング・にほんブログ村へ
LUNASCAPE4


ecobeing