かに汁 | 相生カキ漁師の嫁ブログ

相生カキ漁師の嫁ブログ

牡蠣漁師の嫁が 
兵庫県相生の牡蠣を!
野村水産の牡蠣を全国に知ってもらうべく 
新鮮な情報を配信するブログ



パパさんVSじいちゃん


魚バトルが始まりました


我が家も 身内に不幸がありまして


1週間ほど 船に乗り込むのを止めてたんです


その期間がとけると


じいちゃんも 魚捕りに凝ってます汗汗汗






もんどりや たてあみで漁をしてるみたいです


「パパさんの釣りより確実じゃぁ~」なんて言ってるとおり


魚の数は大漁ですね






今回は イシカニも獲れてましたかに座


漁師メシらしく


カニ汁にしてみようドキドキラブラブラブラブ









パカッと割って


おおおおぉ~!!


なかなか いいんじゃないですかぁニコニコ


イイ出汁取れそうです


ってか 取れましたドキドキ










ちょっと調合を失敗


お味噌を多めに入れてしまったあせるあせるあせる







でもねビックリマーク


めちゃくちゃ 旨いです


最高です


はぁ~って ホッとしましたぁ~チョキ







じいちゃんも お気に入り


インスタントより 良いってさニコニコ


そりゃそうです!!


新鮮で 最高やんラブラブラブラブ音譜






そしたら 今朝もカニ揚げてきてるしぃ~


夕食に またカニ汁やなぁチョキ