これまともじゃないですよね? | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

これまともじゃないですよね?

★念のための定期検診

★早期発見感染防止

★無症状でも入院できる仕組み作り

 

自民党の石原さんは身を持ってこの3つが大事だということを説明してくれたってことですよね?

 

確認していきましょう。

 

これあってますよね?

この3つが大事な命を守るためのイロハのイなんですから。

っていうかこれが出来てないというのは医療が崩壊してるということですよね?

 

そんななか

Go Toトラベルの予算が一兆円。

オリンピック強行姿勢。

飲食店に罰を

入院拒否に罰を

 

これまともじゃないですよね?

 

おかしいって言ってかないと、いつのまにかおかしくないってことになってちゃうのが怖いのでおかしいって言います。

 

<ぼうごなつこさんのマンガより>