「めっちゃサントラ」発売です!ラブ注入 | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

「めっちゃサントラ」発売です!ラブ注入

「これはゾンビですか?」サントラ「めっちゃサントラ」が今日3/9発売です。
http://newtype.kadocomic.jp/zombie/story/

オープンエンド合わせて41曲収録、コミカルあり、ラブロマンスあり、ホラーあり、激闘ありetc...
いろんな情景がギッシリとつまっています(^^)。

ほとんどはカッキーンスタジオでの制作でしたが、
スタジオではストリングス関係、エレキ、ベース、などのダビングを行いました。

今回監督がスラップベースにすごい思い入れもあり、カシオペアの鳴瀬 喜博さんに参加頂きました。
音楽プロデューサーの野崎Pも「どうせなら本物呼んじゃおう」と(笑)。
今夜tvkで放送の9話にも鳴瀬さんのベース登場するでしょうか?

今回たくさんのミュージシャンの方々の協力によって元気なアルバムが完成しました。
この場をお借りして…ありがとうございました。

シーンにや曲にもよりますが、僕はなるべく演奏している音を入れるようにしています。
ピアノ、アコギ、フーター、オルガン、ブルースハープetc...

演奏するということ、今風に言えば「温もりを注入していく」ラブ注入です(^^)

一人でも多くな方がこのアルバム「めっちゃサントラ」を聴いてくれたらこんなに嬉しいことはありません。$柿島伸次 オフィシャルブログ powered by Ameba