フテクサレ!!

テーマ:


何や!オマエ!
フテクサレ!

社員みたいな顔して!
出勤してきてからに!!

皆勤賞でも狙うとんか!



毎朝!毎朝!
テント小屋 座って!
オマエは人とちゃうねんで!


ミャー!ミャー!




挨拶は欠かさぬ点は!
工場の若い下衆共にも!
見習わせたい程に優秀や!


褒美に、ほれ!
朝飯をご馳走したる!



わはは!
目の色が変わったな!

判ってるから!
チョロチョロせんと!
じっと待っとけ!!


って!
何じゃ!こら!



やった途端に!
凶悪な顔しやがって!

この恩知らずめが!!



寂しいやろからと紹介した
友達の足も噛みちぎってしもて!



ホンマ!オマエ!
考えとる事が判らんわ!




原っぱで何かしとると思うたら!
モグラ捕まえて喰うとるし!



いつも変なとこで昼寝しとるし!



「雨上がりの夜空に」
俺が口笛で吹いたとたん!
目ん玉を真ん丸にして!
走ってくる おもろい猫!



この前の朝飯!
ホンマもんの魚!!

アレは美味しかったやろ!



ウマすぎるもんやから!
やったとたんに攻撃しやがって!

そう思うてたから!
喰いにくいようにと!
レンジでチンしまくって!
熱々にしとったったんじゃ!

ざまあみさらせ!


そして この間!
俺様のペペロンチーノ!
盗み喰いしようとしやがって!



攻撃してきたから!

猫パンチには!
人パンチで応戦!



でも可哀想やったから!
少しだけ恵んだったけど!

トンガラシ効いてんのに!
そんなん喰うて良かったんか?



そのオマエが!
いつの間にか妊娠!



子供の為にと!
朝昼晩と工場の前で!
いつも俺の事 待つようなって!



来る度に!
たらふく喰うて!
原っぱで 花と遊んで!
終わったら寝ての繰り返し!

そんな日々が続いとったのに!
突然、失踪してしもて!
何かちょっと寂しかったぞ!

でも子供産むんやし!
消えて当たり前と思うてた!


たぶんまた、子供連れて!
朝飯 喰いに来ると思うてた!


それが!
消えた次の日!


ミャー!


フテクサレの声!


何じゃ!オマエ!
そっちにおったんか!笑



工場の向こうにある
農機具置場のトタン屋根の下!
積み上がったタイヤ横!


どれどれ!
どんだけ産んだんや!






・・・


なぁ!フテクサレ!


初めて触れるんは嬉しいけど!
オマエ!体カチコチやんけ!




もし来たらと思うて!
今日は コロッケも!
用意しとったんやぞ!




それをオマエ!
何で死んでんねん!


俺は猫嫌いやから!
別に何とも思わんけど!

何か知らんけど!
涙が止まらんやんけ!




ほれ!フテクサレ!
短い付き合いやったけど!
猫嫌いのオッサンが!
ちゃんと最後は送ったろ!

キレイに焼いたるわ!

その後で!
お墓も作って!

毎日、挨拶したるな!



ステテコ

天国行く手前の橋んとこには!
コイツがおるからな!
しばらく遊んどけ!

 


なぁ!
フテクサレ!



俺は寂しいわ!





アホ!!








AD