10月17日(木)名取市商工会での講演会終わりました | 今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

10月17日(木)名取市商工会での講演会終わりました

● 10月17日(木)名取市商工会での講演会終わりました

おはようございます。島村信仁です。

秘書 「10月17日(木)に行った名取市商工会の講演の様子を教えてください。」

ドクター島村 「この日は、台風が前日に日本列島に大きな被害を及ぼしていたこともあって、電車が動くか心配だったんだけれども、台風一過で動いたから行けることが出来たんだばい。」

秘書 「新幹線で仙台駅まで行って、そこから乗り換えて名取市まで行ったんですね。」

ドクター島村 「午後の2時から始まるから、仙台駅でお昼ご飯を頂いてから向かったばい。」

$今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

秘書 「うわあ・・・美味しそうな牛タン。牛タンとテールスープが美味しいんですよね・・・食べたい(笑)」

ドクター島村 「出張の時だけ外食しているので勘弁してない(汗)」

秘書 「名取市では、この話をしてきたんですよね。」

ドクター島村 「そうなんだばい。消費税増税になっても強くなるお店づくりについて話をしてきたばい。」

秘書 「ドクターに消費税対策でお話をして欲しい方は、こちらからご依頼くださいね!」