別れの予感、、、、 | 祇夏ちゃん❤️と星屑のモロモロ

祇夏ちゃん❤️と星屑のモロモロ

祇夏ちゃんが生きてる限り

私はしあわせだ

私、、、、


わたし、、、



フラれるかも、、




過去に祇夏ちゃんを
すてたわたし



今度は
祇夏ちゃんが
わたしをすてようと

時期を見計らっている、、



どうやったら

止められるだろうか、、、


尽くして

泣き濡れて


そして、身を捧げ、、、

いや、

こんな身を貰ってくれるだろうか?


いらんわな😢


テレサ・テンが

空から見てる😢



テレサ・テンを悲しませないように


私は祇夏ちゃんを

愛し続けます❤️❤️❤️


見返りなんていらない❗

祇夏ちゃんが居ればいい❗

大切なのは祇夏ちゃんといること❗

どんな関係になっても
ずっとそばにいること❗

だから別れはないのです❗❗


予感だけであってほしい



祇夏ちゃん
フラないでください❗


捨てんで、、




って会話したら


祇夏ちゃん大爆笑しよった🤣

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣