おはようございます。

道の駅「可児ッテ」からスタートします。


国道19号線を木曽路に向かうと、岐阜県から長野県に入ります。


長野県に入ると、前方に現れたのは雪をかぶった凛々しき山々です。


国道19号線の木曽路を走り、本日の温泉♨️は、天神温泉国民宿舎青雲荘です。


昨晩電話しておいたので、受付の方から「今なら誰もお風呂に居ないのでごゆっくり」と言われ、


10時半に、国民宿舎の2Fに上がり、湯船に向かいます。


50m~60mほど進むと、湯の暖簾が見えてきました。

確かに、誰も居ない、源泉掛け流しの温泉を、ゆ~っくり堪能させて頂きました。


サッパリしたところで、国道19号線沿いの道の駅「日義木曽駒高原」でランチにします。


昨年秋に、この道の駅「日義木曽駒高原」に来た時は、五平餅を食べたので、今回は生姜焼を頂きます。


腹一杯。
ご馳走さまでした。


国道19号線で木曽路から塩尻市へ出て、国道20号線に乗り換えて、久し振りに諏訪湖と八ヶ岳を眺めました。

調子に乗って、キャンピングカーで和田峠をブイブイ走ります。


ふと、総合走行距離メーターを見ると、22,222kmに成りました。


・・・



って、それだけかい!


なんとか道の駅「ヘルシーテラス佐久南」に到着しました。


ご訪問頂きありがとうございます。