2021.11月

伊豆マリオットホテル修善寺ピンク薔薇



こちらがプラチナ・チタン エリートメンバー特典おねがい



残念ながら、レイトチェックアウトは、13時までしか叶いませんでしたえーん

まぁ16時までいたら渋滞で帰れるの何時になるかわかんなかったので、早めのチェックアウトでよかったのかもにやり


ラウンジは、2人は無料ですが、何と3人目からも2000円で利用できちゃいますびっくり

ゴールド会員の弟夫婦も付けようか迷いましたが、オープン時間が、12時〜21時と短い滝汗

夕食はレストランを予約してたので、ほとんどラウンジ利用できる時間ないな…とアクセス付けるのやめました。


ラウンジは、2階のレストランの隣にあります。


お部屋のカードキーをかざして入るタイプ。

宴会場がラウンジになっている雰囲気。


これは、ティータイムの時間コーヒー


アルコール提供は17時半からとありましたが、冷蔵庫にはスパークリングワインが入ってましたシャンパン


冷蔵庫の下側は閉まっていて、17時半からオープンになります。

ハイボールや缶ビール、缶酎ハイが入ってました。



スナック類は、前評判どおりバナナなどのフルーツとちょっとしたプチケーキのみキョロキョロ



そして、これがカクテルタイム🍸


このビーフジャーキーが美味しいと聞いていたので食べましたが、、


たくさん食べられるものではないですね。

フードはこんな感じキョロキョロ


唐揚げに焼きそばにたこ焼きたこ焼


ビールサーバーがありました生ビール


カクテルタイムは、本当にすごい人であせる

結構な広さですが、隣の宴会場も開放されてましたが、満員でしたびっくり

ちびっ子が多くてびっくり。


私達は、夕食はレストランを予約していたので、フードはいただかず、スパークリングだけ一杯いただいて撤収しましたDASH!