早速やってきました。

ジャズドリーム長島口笛



ジャズダイニング音譜

オープンしてましたー拍手

広〜いハート


今朝、土砂降りだったせいかな?

かなり空いてました。

まぁ オープンと共に行ったしねてへぺろ


ありました!

東海地区初出店!

パンダエクスプレス🐼




懐かしいこの感じ❣️


そんなにお腹すいてなかったけど、プレートをたのんでしまったニヤニヤ

お値段は1155円。

学生時代留学先のカナダでよく食べてた時は、6カナダドルくらいだったなぁ…
1カナダドル80円くらいだったし、安かったねぇ。


オレンジチキンハート

懐かしい味がしました。

オープンしてるって知らなかったお客さんは、

「パンダエクスプレス!アメリカで食べました!」

と定員さんに訳の分からない感動を伝えてました笑

私と同年代くらいの人がやっぱり感動してる笑


食べるのはこんな感じでアクリル版を前にして食べる感じですがうーん




らぁめん
登里勝もありましたよー🍜

ビブグルマンを前面に出してましたウシシ


次来たら食べよー。


私の長島ゴールデンコースは、

オープンと共にジャズドリーム長島でお買い物とランチ🍔

それから湯あみの島でまったり温泉♨️に入って帰る。

という1日コースですウインク



まだ寒いからか、お盆には芋洗い状態になるジャンボ海水プールも空き空きバレエ


湯あみの島もガラッガラ汗



お陰でゆったり温泉に入って、贅沢にも80分のボディヒーリングエステの施術を受けましたラブラブ


80分で11000円はホテル価格を考えると格安です。

しかも結構上手拍手

残念なことに、仰向けになってから、全く記憶がない…ニヒヒ

きっと高鼾かいて寝ていたのでしょうチーン