水の音の夕食は、本館のレストランでいただくのですが、17時半〜と20時〜の二部制です。

共立リゾートのホテルで私が泊まったお宿はどこもこの二部制を選択してますが、17時半は早すぎるし、20時は遅すぎるし、、何とかならないですかね〜。

{39271EE4-AA0F-4101-A9B9-E15799E226FC}

宿側も20時は遅いと思っているのかニヤニヤ、夕食が後半の人にはロビーで肉まん・あんまんサービスがありますアップ

私達は、赤ちゃん連れなこともあり、17時半を選択真顔

17時15分くらいに行ったら、レストランから溢れて大混雑であせる

だいぶ待たされてようやく案内されました。

二部制だと一気にお客さん集まるし、、こうなりますよねニヤニヤ


私達は赤ちゃん連れだったので、個室リクエストしましたが、個室は無いということで、では、掘りごたつのお席でおねがいします。とお伝えしてました。

掘りごたつの席を選択すると、必然的に『炙り焼き懐石』になります。


前菜

{1F9622E3-43A1-492B-BC19-78FC22893F2B}

鯛めしはこの時点で火を付けて炊き上げます。

{83B0513D-D40A-4775-BC05-EC478A8C0FC3}


お酒、、頼んでも全然出てきません汗
これも二部制の所以…

まさかの
『乾杯はお水でもよろしいでしょうか…』
とのご提案に乗って、水で乾杯ニヒヒ

20分後くらいにビール到着DASH!

{F200FE26-8DF8-415E-A161-70452F5587AD}

しかし、箱根限定 サッポロ黒ラベルにテンション上がるおーっ!アップ

お造り

{99AF7060-9E40-4205-9136-FFAFE5A652E9}

椀物(何だったか…)

{540542FB-5D29-4481-8625-A43D69C3B5D7}

そして炙り焼き

{E9CB4F7F-85CA-4518-8BE5-A9E9BDFECB1D}

{74818D8D-E67C-4931-B665-A91E0176CD93}

{49C938A7-C8C3-4482-8FBA-392B394EDBA3}

シメは鯛めし

{0819FBEF-73AD-43CA-B069-883FF6216A45}

お腹はいっぱいになりましたが、お味は…ニヤニヤ
もうちょっと頑張ってほしいなぁ…

あとやっぱりこれだけ人がいるのに二部制は無理があると思います。(まだ言ってるねー汗


夕食の後は、ロビーて夜市があるとのことだったので行ってみました音譜

{AE97FCD2-C3F0-40DA-9AF2-9EBED2C1147C}

射的とルーレットがありましたびっくり

{739FB95B-653D-4162-97BF-4FA7CD8DDD1D}

特賞にはダッフィのぬいぐるみなんかもあったりして、大人も子供も盛り上がります音譜

{65019EF5-006F-4985-8B4C-642474AAE8C9}

結果は全て3等ニヤニヤ

でも楽しかったです爆笑