カキレイ★ブログ -「性同一性障害」(FTX)や「無性愛」エッセイweb漫画とオタク日記-

性同一性障害者で漫画を描いてる華京院レイのブログです。
出生時の性別は女性です。
「Xジェンダー」で、
恋愛に興味の無い「無性愛者」です。
主にエッセイの4コマ漫画を描いてます。
男子児童向けのマンガが好きです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015/12/25単行本

「女だけど女装してキャバ嬢してみた!-ヒゲ女子のいる店-」発売です!

男性ホルモンを打ちながらキャバ嬢をしていた私のエッセイ漫画です!

100ページ以上の描きおろし!よろしくおねがいします!


★女だけど女装してキャバ嬢してみた!★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


キラキラキラキラ★はじめまして、華京院レイです★キラキラキラキラ
「性同一性障害者」でエッセイweb漫画を描いています。絵は全て自分で描いてます。
出生時の性別は女性です。

しかし恋愛対象として、女性が好きな訳でも、男性が好きな訳でも無い、「無性愛者」です。

「FTM(女性→男性)」寄りの「FTX(女性→中性)」だと思います。自分でもわかりません。
ただこれだけは言いたいのですが、決してファッションとして男装している訳でも、
キャラ付けの為に男装している訳でもありません。
それなりに悩み、苦しんで生きてきました。

GID診断済みで、男性ホルモンを打ってます。
ですが、ずっと女性として暮らしていたので一人称は「私」です。

難しい事を言ってしまいましたが、マンガが大好きな、ただのオタクです!!
こんな私ですが、よろしくね!!!

----------------------------------
ツイッターです。フォローして頂ければ、更新をリアルタイムでお知らせします。
https://twitter.com/kaki_rei
----------------------------------
簡単なプロフィールです。
http://profile.ameba.jp/kaki-rei/
----------------------------------
お仕事依頼はこちらへお願いします。
所属事務所 ACE
info@ace-zzz.jp
----------------------------------
★漫画もくじ★


自己紹介
性同一性障害って?
無性愛者って?
Xジェンダー(中性など)って?
胸を潰すために
洋服
下着
お風呂
子供の頃の夢
男子と私
----------------------------------
$華京院レイのブログ

テーマ:
15年12月25日 単行本
「女だけど女装してキャバ嬢してみた!-ヒゲ女子のいる店-」発売です!
男性ホルモンを打ちながらキャバ嬢をしていた私のエッセイ漫画です!
100ページ以上の描きおろし!よろしくおねがいします!

女だけど女装してキャバ嬢してみた!  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。