水挿し木していたミニトマトを鉢に植え替えました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄
庭全景下矢印
水挿し木していたミニトマトの根っ子が長くなったので植え替えました下矢印
最近の暑さで弱っています😥

口笛鉢植えで越冬させたいけどぉ(以前は鉢植えでは失敗しています)、、、まだ時期的に早いかな?

2021年1月のミニトマト収穫記事 

挿し木を植え替えだけの短時間だと思って蚊取り線香無しでやってたら下矢印🦟刺されたので毎年使っている「カユミトーレ」の出番音譜あっという間に痒みがなくなります🙂✌️
暑くなる前にと思っていたけど庭作業と筋トレしていたら直ぐに昼が近づいて急いで業務スーパーへ下矢印
今までは目に入ってなかった🍜インスタントラーメンがメッチャ安いのに気が付いて購入しました。

口笛しおラーメン、味噌ラーメン、豚骨ラーメンとかがあったけどナツは辛いのがいいでしょうと思って激辛ラーメンに決定

昼過ぎに帰宅したら6,000歩を超えてた😊この記事作成時は9,000歩を超えています下矢印
※今の歩数目標は5,000歩/日です。

昨日は下矢印アピタに行ったので昨日も歩数は多めです。
納豆とキャベツと玉子を買いに行ったら上矢印モヤシが10円だったから余分に購入。

業務スーパーから帰ってから食パンを作っていたのを思い出してホームベーカリーから取り出したら側面が少し凹んでた下矢印
冷まし過ぎたね😅

レーズンはいつもより10g多い50gとして小麦粉が10gほど多めの245gでドライイーストも0.1g多めの1.3gでしたので膨らみ過ぎでした😅レーズンがいっぱいは美味しいよ
口笛レシピは前回とほぼ同じで膨らみ過ぎて柔らかくなり過ぎた食パンは家で1番切れ味が良いセラミック包丁でカット。

前回の食パン作り記事

■テレビで放送していたペン下矢印

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。