記事アイコン 記事アイコン

健康診断に行ったのは7月のはじめ頃、、、健康診断結果の通知から少し経って郵送で来たのがコレ下矢印
分かってますよぉ
メタリックシンドローム、、、

ま、高血圧の数字は無理矢理だけど健康診断のチョット前から強めのストレッチで、ある程度は下がってなんとかクリアしてた、、、

kent今は、ストレッチすらしてないから血圧値も高値安定ですぅあせる

最近は体重も測ってなくて、さっき思い出したように測ってみたら、、、
健康診断時と比べてー100gって、、ガーン

減ってないじゃん、最近は食べる量を減らしてるから、っと思ってたんだけどなぁチュー

kentコーラも止めたしお菓子もほとんど食べてないしぃ、圧倒的について運動量不足だろうなぁ

ウォーキング、ストレッチと腹筋ぐらいはやらないかんかなぁ、、、