ランチまみれの夏 | ビーズと薔薇PART2

ビーズと薔薇PART2

ブログの説明を入力します。

夏は有休が取りやすくなります♬

なので、例年友人たちとランチに行くのですが。


今年は8月末までに、なんと6回‼️びっくり

しかも全部違うメンツ笑い泣き


その他、大阪のABCクラフトへ行ったり、ワークショップがオンラインであったりと、何かとバタバタしそうです。


友人が3月で定年退職しました、今ドキは大抵の人が再任用で雇用延長するのですが、職場の人間関係がよくなかったこともありアッサリ退職。

しかも、その嫌だった人が他所へ異動になるというオチつきです。

それなら辞めなくてよかったのでは?と思いましたが。

まぁ人生は人それぞれ。

今は「毎日が日曜日」を満喫しているようですニコニコ


わたし的には一度辞めてしまうと戻れないので、もう『どうしてもどうしても無理』というまで働こうと思っていますが、これもまた人それぞれ。


家にいると無限にダラダラしそうで、何かに追われていないと動けないタイプなので。

それこそ本当に身体が言うことをきかなくなるまで外に出ているだろうなぁ。


平日に旅行とか憧れるけど、まぁ当分無理でしょう泣き笑い


今年の夏は職場に大掛かりな工事が入り、立ち入りが物凄く制限されているので、なかなかしんどいですが。

とりあえず7月で勤務が粗方終わりそうなので、あと少し頑張ります。




七宝でひまわりを作って来ました。

夏限定アイテムが多いので、夏を楽しみます♬


今日も危険な暑さ、水分摂って乗り切りましょうほんわか