こんばんは!!
いつも応援ありがとうございます、わたなべです。

2022年に推定生後半年で里子に迎えていただいた「颯太くん(元・九兵衛)」が2歳のお誕生日を迎えたとご連絡をいただきましたキラキラ


すっかり大人っぽくなってえーん

そしてこんなに穏やかなお顔をするようになって…保護主は感動です。



我が家にいた時、九兵衛時代の写真です。

なにもかもに怯えて、とんでもない声量のシャーシャー!!パッパッ!!の発砲音と鋭いパンチを繰り広げていました。

初めは素手でお世話出来ないので、九ちゃんのご飯取り換え用のマジックハンドを用意したくらいです。

ある日、去勢をきっかけにリビングに連れてきて、これはもう慣れている猫たちに揉まれてなんとかなれ!!と荒療治をしたところ、大人しくちゅーるを食べ、撫でられ、抱っこされたのです。

人に対して攻撃的だったのは、ただ単に怖かっただけなのでした。

その後もめちゃくちゃ人懐こいので、そのまま譲渡会に出場し、ご縁をいただいて優しいご家族の元へ里子に行きました。


そんな颯太くんに、今年、黒猫の妹ちゃんがやってきました。

里親さまのお知り合いの方がダンボールに入っていたところを保護したそうで…見つけてもらえて良かったねぇタラー

颯太くん、前に少し預かった猫ちゃんにもシャーしていたそうなので、心配していたのですが、なんと普通に受け入れたそうですおねがい

『うちに来て1年半経ちました。元気です。新入り猫の妹ちゃんとも仲良くしてます。妹ちゃんが来てから感じたのが颯太はおっとり長男、妹ちゃんはやりたい放題の妹ですね。颯太のお気に入りの場所は妹ちゃんに取られ、取り返すこともせず次のお気に入りに移動。私たちに対しても優しいです。本当にいい子です。』

とのことですえーん

君が幸せでいてくれることが、君が誰かを幸せにしてくれることが、私たちの何よりの原動力です。

これからもずっと、君の大切なご家族と妹ちゃんと共に、幸せでいてください。

これからの一年も、幸せに溢れた素敵な年になりますようにキラキラ



せぴうるにゃん府中では、保護猫たちにかかる医療費や飼育管理費と、Amazonほしい物リストにてご支援物資を募集しております。
皆様からの温かいご支援をお待ち申し上げております。 

記号 10170
番号 78173521

〇別の銀行からの場合
銀行 ゆうちょ銀行
店名 〇一八(ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 7817352
口座名 ワタナベ カナリ

〇PayPay 
 名前 : わたなべ 
ID : yukirotte_co

どうぞ宜しくお願い致します。