{71C42799-35F6-42D6-BBAF-0E8794C7A231}


2017.7.22(土)


ビオルネ夏のフリーライブ大盛況でした🌟


炎天下の中お越しいただきありがとうございます!!!



たくさんの人に手話歌をお届けできましたヽ(^ω^)ノ



1部はオイカゼでお届けしました!

{A679DEA6-ABFF-42ED-9BAE-E72169ACF9CF}



✨セットリスト✨


1、世界にひとつだけの花

2、オイカゼ

3、栄光の架け橋

4、あの星のように



涙したり、喜んだり、


たくさんの方に喜んでもらえました。


MCも思わず僕らの思いとか溢れてたライブになりました。



凄いボーカルグループとかたくさん世の中にいるけど、


オイカゼは世界一優しいグループであり続けます。


僕らにしかできないパフォーマンスがここにあります。


障害あるとかないとか全くこの世に関係ないけど、


俺は障害持ってない人が、

障害持ってる方に歩み寄るのが何よりも大切やと思って俺は日々生きています。



オイカゼのメインはパフォーマーの2人だから、もっとたくさんの方に2人のパフォーマンスを知って欲しいです。



今日もオイカゼは最高でしたヽ(^ω^)ノ




そして、2部はソロステージでした。


{0984BB68-0AFF-4D27-8813-2592DA3B59D1}




新しいTシャツ✨




かっこいいですな♡



✨セットリスト✨


1、海の声

2、メロディ

3、HERO

4、GIFT



大盛り上がりの2部になりましたヽ(^ω^)ノ


HEROの新しい振り付けでチャレンジした結果おもいのほかめっちゃ盛り上がりましたね♡




明日もやろうかなヽ(*⌒▽⌒*)ノ笑



GIFTは安定のサビはみんなで手話して歌って最高でした✨




ライブ会場で一緒に歌いながら手話するのってあんまりないからホンマに楽しいよね!!



初めて見る人にとったら衝撃ですね!笑


どんどん広めていこうねヽ(^ω^)ノ




そして、


ワンマンライブのチケットたくさんお迎えありがとうございました!!!


{05757F68-A17F-487B-BDC2-986806AE4314}




23日と、24日のライブを持ってソールドアウトとさせていただきますね。



まだまだ間に合うし、

買いに行けない方は予約のメールをホームページからご予約お願いします!!!



まだ間に合いますからね✨




明日はこちら!!!


{BAFB4999-559E-49F4-86D9-588ED3366837}




↑出演時間は20時15分から歌います✨



明後日はこちら!!!


{A6F6C1FC-FFD8-4BD0-9E45-48E3A5CB0AD6}







お待ちしておりますヽ(*⌒▽⌒*)ノ



楽しみがいっぱいや!!!



明日も頑張ろうね!


今日はたくさん寝ます!