8/25 ミソラドエジソンPresents「ミソ・ラボ~SUMMER END~」at SHIBUYA REX参戦しました!


起きて準備して渋谷へ。



タイテ


ハコの中は完全に圏外やった。

後ろの方でのんびり。


クライセカイ

ステージから煽っても全然ヲタクが声出してなかったな。


VILLAINS HOUSE

ココロさんをずっと見てた。

1曲目:Aメロでスカダン

3曲目:サビでわちゃわちゃ

4曲目、5曲目:ツーステ

6曲目:ツーステ、サビでスカダン

って感じた。


AZATOY

たけしさんがこの日と前日で見た6組の中で一番良かったって言ってた。

バックに映像流してたの良かったし、結構しっかりしてた。

ぴぴさんをずっと見てた。


ミソラドエジソン

名前はしょっちゅう見てたから期待してたけど、なんか受け付けない煽りだった。

一番ヲタク多くて盛り上がってたけど、全然刺さらんかった。


物販



VILLAINS HOUSE クレア・ココロさん


入場特典の券にチェキって書いてあったのに動画券だった。。

のでチェキ券買って並んだ。

認知残ってた。



AZATOY ぴぴさん


マスク着用しなきゃいけないっていう。

レギュレーションが高過ぎるからヲタク少ないのだろうか?


これで離脱。


マンモスでつけ麺。




からの駄菓子バー。



2時間制で置いてある駄菓子は食べ放題。


時間より早く出て、とりあえずPARCOとか。

するコトなくなったので早めに解散するコトに。

で、渋谷駅の山手線への階段上ってる時に肩をトンっとされて「いのうれ!」って言われて…振り返ったらキンバちゃんだった。

すれ違いだったので全然話せず。


たけしさんと別れて空港へ。

3日間ありがとうございました!

保安検査さっさと通過して。




到着遅れで15分遅れるってなったけど、搭乗口通過してすぐのとこで列止まってたので出発時間になっても僕も飛行機乗れてない状況。


たぶん後ろから来る人のコト気にせず荷物を棚に上げる奴がいっぱい居たんだろうなって思ってる。

結局トータル40分遅れぐらい。

到着は25分遅れぐらい。


歩いて帰宅。